微乳 貧乳動画 ふくらみ

微乳 貧乳美女のアダルト動画専門サイト。
微乳 貧乳動画 ふくらみ TOP  >  天然むすめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無修正】キャバ嬢ナンパ ~◯るる似の可愛い女の子ゲット~



名前:早川リナ
タイトル:キャバ嬢ナンパ ~◯る...
サイズ:
年齢:26歳
血液型:
出身地:埼玉県
時間:1:06:58
容量:2061M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 やせ型 生ハメ
キャバクラで働いた帰りのキャバ嬢に声を掛けさせて貰い、簡単な撮影のアルバイトの提案をさせて頂きました。簡単な撮影と言うのは彼女を誘う為の口実で、本当は徐々に過激な撮影に移行し、Hな撮影をする為に誘ったのですが、そんな事とは露知らず、彼女はノコノコとHな撮影をする為に用意したホテルの一室にやって来ました。ホテルに着くと照明を立て、彼女にポージングを付けながら普通の撮影をしていたのですが、こんな撮影が本来の目的では無いので彼女を褒めながら、徐々にスカートを捲ったりしながら肌を露出させ、小道具と偽ってローターや電マを渡すと何の疑いも無く電源を入れてマンコに押し当ててくれたので、此方側も徐々に調子に乗り、下着の上から胸やマンコを弄ると少しづつ声が漏れ始めました。勢いがついた撮影班は彼女の衣服を脱がせてフェラをお願いしたら当たり前のようにフェラをしてくれたので、その風景も写真に撮り、そのまま正常位で挿入。腰を激しく振りつつも接合部や彼女の裸体を写真に撮り続けた後に次々と体位を変えて、騎乗位→バックで細身でしなやかな肢体を楽しんだ後は再び正常位に戻って、華奢な彼女の膣奥を激しく突き上げたのち、最後は彼女の口内に溢れんばかりのザーメンを発射して終了。
[ 2014/09/07 00:07 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

【無修正】スク水X首輪X青姦!下衆のきわみ! 竹内志保

スク水X首輪X青姦!下衆のきわみ!

名前:竹内志保
タイトル:スク水X首輪X青姦!下...
サイズ:B: 78 W: 59 H: 80
年齢:22歳
血液型:O型
出身地:千葉県
時間:01:03:18
容量:1850M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 中出し 野外
コメント:映ってない?大丈夫?え~つかまったりしない?
今年も青姦の季節がやってきましたーーー! 今年の青姦開きはモリモリに盛りこんで、スク水と首輪をプラスしました!
下衆のきわみ?
もちろん用意したスク水はちょいサイズが小さめ。 必要以上に喰いこんでます。 喰いこんだ尻の辺りの布をさらに割れ目に喰い込ませてみます。 するとシホちゃん、「きゃーーーーっ」て悲鳴をあげました。 ベランダなのであまり派手に喘がれると…、まぁいいか。
ちょっと試しにスク水のわきからチンコを挿入してみただけなのに瞬殺でシホちゃんイっちゃいましたね。 普通に悲鳴を上げるのでヤバイ、移動!
ベランダで散々喘ぎ散らかしておいて、スク水で車に乗ってることを通報されないか心配しています。 おもしろ可愛いい天然ちゃん。 コロコロよく笑うからまた可愛らしい。
そんな可愛らしい娘にあえての首輪。 こんなペットに欲情しない男なんていないでしょ。 青空のもと、思いっきり中出ししちゃいました!
[ 2013/07/14 16:00 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

【無修正】大学院生の賢い草原中出し実験 三木聖美

大学院生の賢い草原中出し実験

名前:三木聖美
タイトル:大学院生の賢い草原中出...
サイズ:B: 78 W: 57 H: 83
年齢:23歳
血液型:B型
出身地:群馬県
時間:01:03:00
容量:1850M
評価:★★★★★
カテゴリー:都会系 やせ型 色白
コメント:じみちな作業わたし向いてるかもしんない(笑)
白衣の美女キターー! 大学院に通う女子大生ですが、それはそれでハァハァ。
大学院の学生なんて初めてじゃないかな。 美人でしかも賢いときた。 こういう性的なことは何も知りませんみたいな感じの娘が好き者だったりするんです。
研究室にこもって試験管でいったい何してるんだろう、はぁはぁ。 地道な作業が得意らしいけど、いったいなにを地道に擦ってるんだろう、はぁはぁ。
もちろん撮影にも白衣で来てもらいました。 そして草原で体液の人体実験をしてもらいます。 きっとエッチも賢いんだろうなぁ。
目的地につく前に移動中の車の中でフライングげっちゅぅ。 可愛らしい夏の空のような下着に興奮してグリグリしちゃいました。
濡れてんじゃん。
と言ってるそばからガンガン汁があふれてきました。 童顔でもマンコはしっかり大人ですなぁ。 こんなに簡単に濡れるんじゃ、草原でガンガン突き上げたらどうなっちゃうの?!
草原で中出ししちゃうとシャワーがないから後が大変なんですけどね。
[ 2013/06/29 16:13 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

【無修正】雨の野外プレイで大ハプニング!? 山本美雪

雨の野外プレイで大ハプニング!?

名前:山本美雪
タイトル:雨の野外プレイで大ハプ...
サイズ:B: 80 W: 58 H: 83
年齢:21歳
血液型:A型
出身地:福島県
時間:1:04:49
容量:1945.6M
評価:★
カテゴリー:都会系 やせ型 色白
コメント:え、彼のとどっちがいいって…。サイズが違うから比べるのむずかしいですw
今回のエッチなアルバイトの募集に来てくれた肌が透き通るほどの色白娘、美雪ちゃん(22才)。海で撮影を開始するも天候は雨。これじゃ撮れないので、屋根つきの屋外でプレイしましょうと提案。カーセックス経験は有りとの事なので、まずは車の中でマンコいじり。慣れ親しみのない展開や人目に晒されるスリルにいつもよりも刺激を感じると語る美雪ちゃん。ローターを当てるとクリトリスはフル勃起状態に。男優の言うままになんでもトライする美雪ちゃんは、通常の恥じらいは持っているもののHは好きというムッツリスケベな女の子。車ではのびのびSEX出来ないから、と、今度は野外ベンチへ移動し、どしゃぶりの降りしきる中SEX開始。ベッドの上とは違ってヤリづらい環境にあくせくしながらも肉欲に没する美雪ちゃんのオマンコは、若さを主張せんばかりの瑞々しい輝きでトロトロの蜜壷へ。野外ならではのアクロバティックな体位でをこなしてる最中、これまた野外ならではのハプニング! 何が起こったのかは是非、本編でご確認ください!
[ 2012/03/11 03:51 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

【無修正】処女奪っちゃっていいですか? 小川芽衣

処女奪っちゃっていいですか?

名前:小川芽衣
タイトル:処女奪っちゃっていいで...
サイズ:B: 85 W: 60 H: 82
年齢:21歳
血液型:A型
出身地:徳島県
時間:0:49:47
容量:1495.04M
評価:★★★★★
カテゴリー:色白 生ハメ 微乳
コメント:思ってより痛かったです…。
清楚な白のコートに薄着、クリクリの巻き毛が愛らしい21、芽衣ちゃん。エッチなビデオの撮影はノリと勢いで応募してくれたそうで、もちろん付き合ってる彼にはナイショ。実は彼女の本当の目的はバージンを奪ってもらうために出演!?5年間付き合ってる彼がいるのに処女なんてありえるんだろうか?話を聞いてみるとなんと、芽衣ちゃんの彼はまったく彼女のおまんこには興味がないという超変態!そして「うしろの方は経験があります」と、ものすごい爆弾発言。彼とエッチするときはアナルのみらしく「アナルって気持ち言いの?」と聞くと「微妙です…」と一言。芽衣ちゃんの心の準備ができたところでホテルに移動。ガチ緊張してる彼女の性感帯を責めた後、パンティを脱いでもらうとツルツルのパイパンということが発覚!パイパンまんこを開いたり、ひっぱったり、そ~っと指の先を入れたりしながら観察。感度はかなりよさげと言うことが判明したところで初めてのオナニーに兆戦してみらいます!そしていよいよ処女貫通式!膜が破れるまで突きまくり感動の処女喪失の瞬間を収録!
[ 2011/12/25 02:53 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
プロフィール

貧乳微乳マニア

Author:貧乳微乳マニア
微乳 貧乳動画 ふくらみへようこそ!
当サイトは微乳 貧乳の美女達のエッチ動画専門サイトです。

相互リンク募集中です。
コメント欄よりお気軽にお申し付けください。

美乳のブログランキングへ
貧乳いぢり 篠めぐみ
DUGAならエッチなサンプル動画が無料会員登録するだけで見放題です。 貧乳 微乳動画も充実してます。
カリビアンコム
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
人気ページランキング
ブログパーツ
SEOパーツ
フィードメーター - 微乳 貧乳動画 ふくらみ
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO

無料アダルトサイト A-PageRank
BBS7.COM
MENURNDNEXT
QRコード
QR
ブロとも一覧